施設でクリスマス会を実行したスタッフの職員で打ち上げをしようという話が出ているけど、みんなが集まれるような日程を決めるのはむずかしいかもしれないね。
現時点では26日の夜という案が有力ではあるけど、まだ本決まりではない。
決まったなら出るけど、去年とは違って今年は禁酒状態だからなあ。まあ、会って仕事以外の話をするのも良いし、職場では話せない仕事の話をするのも良いから、酒が無くてもいいかな。
とりあえず、今日の仕事は忙しかった。というかいつも忙しいのだけど、こんな人員状況で本当に集まれるのかな?
施設でクリスマス会を実行したスタッフの職員で打ち上げをしようという話が出ているけど、みんなが集まれるような日程を決めるのはむずかしいかもしれないね。
現時点では26日の夜という案が有力ではあるけど、まだ本決まりではない。
決まったなら出るけど、去年とは違って今年は禁酒状態だからなあ。まあ、会って仕事以外の話をするのも良いし、職場では話せない仕事の話をするのも良いから、酒が無くてもいいかな。
とりあえず、今日の仕事は忙しかった。というかいつも忙しいのだけど、こんな人員状況で本当に集まれるのかな?
今、私が主に使っているパソコンは、通常のいわゆる家電屋で売っているような性能の良いパソコンじゃなくて、ネットで売っている中華製の低スペックなミニPCの類になります。 よく、性能はスマホ並と言われているようなやつですが、ネットや動画を見たりするだけなら十分すぎる性能です。 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿