趣味のページ(自作小説置き場)
主に小説投稿サイトの『小説家になろう』からの転載ですが、年齢制限のあるものはここには掲載出来ないので、ここには一般向けのものか、あるいは該当箇所を書き換えて一般向けにしたもののみを掲載しています。『小説家になろう』には投稿予定の無いものも書いて行けたらなと思います。
まだまだ工事中です
平行世界の地球において、今は姿が消えた人間たちが創造した妖精たちは、異星の機械群の侵略を受けて滅亡の危機に瀕していた。その事態を解決する為に妖精たちはこちらの世界の人間の体のみを多数召喚し、代わりに妖精の体を人間たちに押し付けた。これは妖精少女化した元少年と、現在は男の娘と化した元妹を中心とした人々に依って織りなされるふたつの世界の物語。(運営さんよりR18の指摘を受けたのでこちらに移転しました)
※2025.04.17.追記 以前、私的なWebサイトにて掲載していた頃、妖精的日常生活はシェアワールドとして利用可能でした。それは現在でも有効であることを改めて確認しておきます。
● 有袋人類へと種族転換させられた日本人の男達には袋と乳がついています
少子高齢化と人口減少という日本の現状を嘆いた日本の国生みをした神様は、その状況を打開する為に日本人全員の肉体を有袋類から進化した有袋人類へと変化させた。
しかし驚くべきことに有袋人類は男のほうに育児嚢、つまりは袋が付いていて、当然ながら乳、おっぱいも付いていたのだった。もちろんそんな有袋人類の男の外見上の姿はそれまでの女性と同じような姿であったし、新たな女性の姿はそれまでの男性のような外見であった。
そして女性は約一ヶ月の妊娠期間の後に、男性の育児嚢の中に子供を産みつけるというそんなトンデモな生態を持っていたのであった。
そんな世界における高校の文芸部に兼部する形で所属するTS(トランスセクシャル)研究会は現状を嘆いたのであったが、発想を転換し、種族転換、つまりはTS(トランススピーシーズ)研究会として再始動するのであった。
● 服のおさがりを拒否した結果、性癖がゆがんだ件
● 私小説的な短編集
0 件のコメント:
コメントを投稿